検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

女の子の落とし方(タロイモ編)

  1. 2016.08.25(Thu) _01:51:52
  2. 未分類
なんか流行ってるんで僭越ながら中折れ2号も便乗させていただきます。

まずなんといっても何らかの形で交流することが一番だと思います。

たとえばバイト先や学校などといっても一言はしゃべれてもガッツリはしゃべれないってことよくありますよね?

じゃあそのような公の場の女性たちとどうやって話すのか・・・?

そう!宴会です!!

ポケ勢の諸君もオフそのものでは挨拶するだけだったり、普段から親しくしている人の隣にいる人誰だろう?くらいにしか思っていないと思いますが、二次会になったらもうしゃべれますよね?

ということでまずはなんらかで宴会に誘われることからはじめましょう。それも無理と言われたらこちらからはどうしようもないとしかいえません。

さて、宴会の場で女の子がガッポガッポお酒をを飲んでくれます。

そこでチョコンと隣に座っているだけでなんと女の子から話しかけてくれるではありませんか!!!!!!

そこで適当に話をあわせて相手のテンションをみるみるうちにあげていきます。

そうするとなんと・・・・・・

キスしてもらえるのです!!!!

女の子は飢えた狼のように男の唇を狙ってきます。ちなみに、男だけの宴会でも男の唇を植えた狼のように狙ってくる奴はいます。

女の子からキスしてもらったら帰った後(相手が酔っているうちに)"自分はあんまり気にしないけど、嬉しかった"などと主張して相手の反応を見ましょう。

ここで、感度良好であれば告白してしまいましょう。

相手が"彼氏いるんだけど"と供述しても二股主張しましょう。童貞はそんなこと選べる立場ではありません。

ここで始めのうちはお遊び半分の関係が始まりますが、段々と自分のメンヘラ具合が露呈することになり、セックスしたら最後、もう女の子からしたら用済みなのです。

童貞というブランドは1度きりなのです!!!!!!
全国の童貞のみんながんばってください。おしまい。


  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

